主催者の皆様へ to Organizer

よくある質問

  • Q

    利用申込方法は。


  • A

    まずは、利用希望日をお伺いし日程調整させていただきますので、オリックス劇場Webサイトより、エントリー受付を行ってください。
    エントリー受付はこちらから。

  • Q

    電話でのエントリーは出来ないのか。

  • A

    電話でのエントリーも承っておりますが、様々な項目をお聞きする必要がございますのでなるべく、Webサイトよりエントリーください。

  • Q

    エントリーの開始時期は。

  • A

    随時、エントリー受付を行っております。

  • Q

    日程の提示はいつ頃になるのか。

  • A

    エントリー受付後、随時調整・提示させていただきます。
    どんなに遅くとも、利用月の14ヶ月前に相当する月の5日頃を目処に申請者にお知らせします。

  • Q

    基本料金に含まれるものは。

  • A

    会場使用料・復旧清掃費・空調費となります。
    但し、1日に複数回公演をされる場合、最終公演回を除いた、復旧清掃費・空調費は別途必要となります。

  • Q

    会場使用料以外に掛かる費用は。

  • A

    利用いただいた付帯設備費・臨時管理人件費が別途掛かります。
    また、1日に複数回公演の場合、清掃費・空調費等が別途追加で必要となります。

  • Q

    設営車輌 駐車スペースの有無。

  • A

    搬入口に11tトラック1台を横付けし、搬入出が可能です。

  • Q

    物品販売は可能か。

  • A

    可能です。
    別途費用が必要となりますので、事前にご相談下さい。

  • Q

    指定業者制の有無。

  • A

    ございません。
    但し、舞台管理スタッフの下、作業を行っていただきます。