主催者の皆様へ to Organizer

よくある質問

【STEP1】エントリー受付 随時

利用希望日は、随時エントリー受付を行っております。
利用規程」をお読みいただき、同意後、「利用規程」下のエントリーボタンよりエントリーフォームへとお進みください。
エントリー受付はご希望をお伺いするものであり、提出により利用をお約束するものではありません。)

【STEP2】日程表示 約14ヶ月前の5日頃

エントリー受付後、その結果を審査機関を経て、利用月の14ヶ月前に相当する月の5日頃を目処に申請者にお知らせします。

※自主興行・ロングランイベント・弊社グループ催事等は、優先的に決定させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

【STEP3】申込書提出 利用開始11ヶ月前までに

利用予定日の11ヶ月前までに、「オリックス劇場 利用申込書」を提出ください。

【STEP4】前受金入金 利用申込書提出日の翌月末までに(1回目) 利用開始6ヶ月前まで(2回目)

利用者は、基本料金を前受金として下記の通り、お支払いください。
(第1回目) 利用申込書提出日の翌月末までに基本料金の30%
(第2回目) 利用日の6ヶ月前までに基本料金の70%
尚、第1回目の入金確認後、正式に利用が確定します。

【STEP5】お打ち合わせ 利用開始1ヶ月前

利用予定日の1ヶ月~2週間前を目安にお打ち合わせさせていただきます。
関係各所への届出等につきましてもご相談ください。
【オリックス劇場舞台事務所】
電話06-6534-1211 (対応時間) 9:00~18:00

【STEP6】イベント当日

企画イベントのスムーズな運営のお手伝いをさせていただきます。

【STEP7】最終決算

付帯設備利用料及び延長料金は、利用日終了後、1ヶ月後までにご入金ください。

ご利用にあたっては、「オリックス劇場 利用規程」を遵守していただきます。